ホーム > レッツゴー4WD 12月号

レッツゴー4WD 12月号

レッツゴー4WD 12月号

硬派なランクル「70系」に加えてファミリーのランクル「プラド」も擁するランドクルーザーシリーズの魅力を探る特集です!

ジャンル
雑誌 >  カー&バイク >  レッツゴー4WD
 
ISBN
4910096851287
 
判型・ページ数
A4
 
定価
本体815円+税
 
書店発売日
2018/11/06
 

この本に関するお問い合わせはこちら

 

内容説明

 

定期購読のお申し込みはこちら

 

●特集・ランドクルーザー
世界的に見ると、ランドクルーザーシリーズを支えているのは「頑丈で耐久性が高く確実に目的地に到達できる」信頼性です。日本国内ではそこまでのタフな性能を求められるシーンはほとんどないため、快適性を求めるユーザーにも対応できる設計が行なわれてきました。そこにシリーズとしてのランドクルーザーの幅広さがあります。今回は「硬派」の代表である70系と、ファミリーユーザーの支持が厚いプラドを中心に、それぞれのランドクルーザーライフを探ります。

●SUVニューフェイスの実力チェック
新型モデルが登場して間もないマツダCX-8&CX-5、スバル・フォレスター、ホンダCR-Vのそれぞれについて、実際に試乗してチェックした本当の実力をレポートします。近年の新型車は、カタログスペックだけでは分からない乗る人の感覚に訴える性能を理解しないと違いが分からない部分があります。本誌ならではの視点と初心者にも分かる優しい解説で、新型車それぞれの神髄をレポートします。

また、その他の車種についてもカスタマイズやパーツについての最新情報を満載、全国各地で開催されたイベントについてのレポートも含め、4WD&SUVファンなら絶対に楽しめる記事を満載でお届けします。

このページのトップへ

 
ぶんか社グループ