ホーム > ほんとうに泣ける話 8月号

ほんとうに泣ける話 8月号

ほんとうに泣ける話 8月号

特集:母娘の優しい約束 「どんなことがあっても味方だよ」何物にも代え難い絆に感動です!

ジャンル
雑誌 >  レディースコミック >  ほんとうに泣ける話
 
ISBN
4910181150882
 
判型・ページ数
A5
 
定価
本体620円+税
 
書店発売日
2018/06/19
 

この本に関するお問い合わせはこちら

 

目次

はざまもり「ウェディング・ベル」 二人暮らしの父と娘。お互いを思う気持ちがすれ違って…
おおにし真「ガラスの扉」 保健室へようこそ。スクールカウンセラーが生徒を救います!
長広洋子「妻からのメッセージ ~訪問ナース日誌~」 家庭から見えてくる患者が抱えた問題…
生田悠理「あの女の横顔」 娘を連れて家を出た。頼ったのは実家だったが…
大島真知子「裏道に咲く花」 専業主夫がアパート経営の社長になった理由とは?
増田木綿子「私の中の母」 母を反面教師として育児・家事をこなしてきたけれど…
飯塚恵美子「おひさま・マイホーム」 ほのぼの&リアル介護ホーム観察日記
日野あかね「往復酒簡」 父と娘のメール交換グルメまんが

このページのトップへ

内容説明

総力特集:母娘の優しい約束 「どんなことがあっても味方だよ」
◆今号の注目作:「夢町だより」緒形もり
不毛な恋愛を清算したのはいいが、契約切れで住んでいたマンションを追い出された主人公。格安物件につられてある町へ引っ越すが、そこには奇妙な条件があり――。
人情味たっぷりのハートフル・ストーリー連載スタート!

このページのトップへ

 
ぶんか社グループ