ホーム > ザ・マイカー 4月号

ザ・マイカー 4月号

ザ・マイカー 4月号

新車を賢く買う情報が満載 貴方の欲しい一台が必ず見つかる。特集は国産全車の「俺ならこう買う!」。購入賢者の戦略から学べ!

ジャンル
雑誌 >  カー&バイク >  ザ・マイカー
 
ISBN
4910141690489
 
判型・ページ数
B5
 
定価
本体454円+税
 
書店発売日
2018/02/20
 

この本に関するお問い合わせはこちら

 

目次

●「俺ならこう買う」。購入賢者の戦略を学べ
●欲しいクルマの装備の割安度
●乗って分かった○と×
●値引き診断室

このページのトップへ

内容説明

 

定期購読のお申し込みはこちら

 

●「俺ならこう買う」。購入賢者の戦略を学べ
 新車購入に詳しい評論家3人の「新車購入」です。ローンに詳しい、安全装備にうるさい、値引き交渉の達人…3者3様の視点から「新車購入」に切り込んでいく企画です。多角的な視点を当てることで、今までとは一風異なる「新車購入」の解説企画。

●欲しいクルマの装備の割安度
  最近は衝突回避の支援機能を含めて、付けたい装備が増えてきた。
 そこで装備の価格換算額の相場、重要度をガイドする。オプションで付けようか、どうしようか迷った時、あるいはグレードを選ぶ時の損得勘定の参考にしてもらう。具体的には、安全装備(横滑り防止装置や衝突回避の支援機能)、環境装備(アイドリングストップ)、快適装備(スライドドアやシートの電動機能、スマートキー)、メカニズム(ターボや4WD)という具合にセクションを区切り、簡単な装備の紹介と価格換算額のガイド、重要度を解説。

●乗って分かった○と×
 実際に新車を購入したユーザーの声をお届け。実生活に使用することで、短時間の試乗ではわからないリアルなクルマの能力が判明。

●値引き診断室
 ユーザーがディーラーに出向いて、購入交渉した結果を診断。

このページのトップへ

 
ぶんか社グループ