ホーム > アメ車マガジン 4月号

アメ車マガジン 4月号

アメ車マガジン 4月号

新型シボレー・シルバラードの発表を受けてのピックアップトラック特集です! アメ車乗り憧れのデカいトラック総登場!

ジャンル
雑誌 >  カー&バイク >  アメ車マガジン
 
ISBN
4910115430486
 
判型・ページ数
A4変
 
定価
本体648円+税
 
書店発売日
2018/02/16
 

この本に関するお問い合わせはこちら

 

内容説明

 

定期購読のお申し込みはこちら

 

●話題沸騰ピックアップトラック特集
アメリカで生まれ、アメリカで育ったピックアップトラックは「アメリカンマッチョ」指向の表れでもあり、日本のアメ車ファンからも大いに支持されています。さらに現在、日本ではトヨタのハイラックスが復活、発売が開始されてピックアップトラックそのものが話題になっています。今回はそんな状況を受けて本誌でもピックアップトラックの特集です。カスタムモデルやオーナーさんの紹介も含めた60ページの特集です。

●カスタマイズ2018
日本では圧倒的な少数派ではありますが、アメ車でも人気車になりますと相当な台数の同じ形のクルマが国内を走り回ることになります。そこで、個性を求めてアメ車に乗ったファンたちは、愛車に自分なりに手を加えることによって、より満足度の高い形で乗ることになります。アメリカ本国でもカスタムの文化があるアメ車には無限のカスタム方法があります。今回もそんなカスタムアメリカンの新顔を紹介します。

●この素晴らしき「アメ車」を若い世代に伝えたい
「アメ車」を次の世代へと伝えていくことは大人たちの義務です。日本の圧倒的多数派であるサラリーマン家庭に生まれた子供たちは、その多くがアメ車が身近に無い環境で育っていきます。アメ車に触れる機会をできるだけ多くの人たちに提供したいと、本誌は日夜活動しています。今回は何かのキッカケでアメ車に乗り始めた20代のオーナーさんたちに取材、若い世代にとってのアメ車の魅力とは何かを探ります。

その他、アメ車ファン必見の最新ネタを満載でお届けします。

このページのトップへ

 
ぶんか社グループ