ホーム > レッツゴー4WD 3月号

レッツゴー4WD 3月号

レッツゴー4WD 3月号

ドンドン新作が発表される4WD&SUVカスタムを全解説! なかでもランドクルーザーとハイラックスは今回も新作多数!

ジャンル
雑誌 >  カー&バイク >  レッツゴー4WD
 
ISBN
4910096850389
 
判型・ページ数
A4
 
定価
本体815円+税
 
書店発売日
2018/02/06
 

この本に関するお問い合わせはこちら

 

内容説明

 

定期購読のお申し込みはこちら

 

●最新カスタム2018
年明けから春にかけては、新たなカスタムパーツがもっとも多くリリースされる時期です。各パーツメーカー、パーツショップともに新たなデモカーが完成するのもこの時期です。本誌ではそれら2018年のSUVカスタムを牽引していく最新の成果をズラリと並べて50ページ超の特集として展開します。ランドクルーザー、ハイラックスを中心とした4WD&SUVの最新カスタムの動向は、この一冊ですべて分かります。

●ハイラックスvsタコマ
オーダー状況も好調で、その存在感だけでなく、実力・フォルム・使い勝手も話題となっている新型「ハイラックス」。では、ここしばらく日本国内に新車導入されていなかったピックアップトラックとして、他のピックアップモデルと比較したらどうなのか…? 同じトヨタのトラックでこれまでにも逆輸入車として国内に輸入されていた北米ベストセラートラックの「タコマ」と、走りや機能性について徹底比較します。

●別冊付録小冊子「Team Daytona Book」
今、日本国内の4WD&SUVブームの中で、各種デザインのホイールに対する需要が急速に高まっています。今回は数ある4WD&SUV用ホイールの中でも人気の、国産ホイールメーカーの雄「Rays」によるオフロードイメージの高い「TEAM DAYTONA」ブランドのホイールについて紹介する小冊子を別冊付録として添付します。車両に装着した写真を多数用意し、愛車への装着状態をイメージしやすいカタログです。

その他、4WD&SUVファン必見の最新情報を満載でお届けします。

このページのトップへ

 
ぶんか社グループ