ホーム > レッツゴー4WD 2月号

レッツゴー4WD 2月号

レッツゴー4WD 2月号

新型ジープ・ラングラーJLの全貌を明らかにする大特集と、ランドクルーザーの最新カスタム&イベントを総まとめ!

ジャンル
雑誌 >  カー&バイク >  レッツゴー4WD
 
ISBN
4910096850280
 
判型・ページ数
A4
 
定価
本体815円+税
 
書店発売日
2018/01/06
 

この本に関するお問い合わせはこちら

 

内容説明

 

定期購読のお申し込みはこちら

 

●新型ジープ・ラングラーJLデビュー
先代モデルのJKと比べてそれほどかわっていないのでは? と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、実車を目の前にするとかなりの変化が見て取れるのに加えて、中身もカッツリと進化しています。どこが変わって、何が変わっていないのか、最新の本流ジープの全貌を本誌だけの大ボリュームでお伝えします。

●ラングラーJK最新カスタマイズ
JL型が北米で発表されたとはいえ、現実に乗って楽しめるのはJKまでです。これまでのCJ、YJ、TJがまだまだ現役としてそれぞれにファンの支持を集めているのを見ても、以前のラングラーがまだまだ進化し続けるのも間違いありません。今回も、そんな最新カスタマイズのラングラーをズラリと並べておみせしましょう。ジープはカスタムして初めて完成するというのが必ず実感いただける特集です。

●ランドクルーザー最新カスタム&イベント
マイナーチェンジを受けて一新されたランドクルーザー200&150プラドにも、新たなカスタムネタが増えつつあります。今回はそれらのネタの大放出に加え、それ以外のランクルについても本誌でしか見られない貴重なネタを満載。各地が行なわれたランクルイベントのレポートもあり。

その他にも、様々な4WD&SUVが集まったイベントのレポートやニューパーツの情報など、ファン必見のネタを満載でお届けします。

このページのトップへ

 
ぶんか社グループ