ホーム > GERMAN CARS 8月号

GERMAN CARS 8月号

GERMAN CARS 8月号

快適な高年式モデルから味わい深い旧車まで、新旧メルセデスの魅力を深く掘り下げ、その様々な楽しみ方を提案します!

ジャンル
雑誌 >  カー&バイク >  GERMAN CARS
 
ISBN
4910152270878
 
判型・ページ数
A4変
 
定価
本体926円+税
 
書店発売日
2017/07/07
 

この本に関するお問い合わせはこちら

 

内容説明

 

定期購読のお申し込みはこちら

 

●一生メルセデス・ベンツ宣言!
今回の特集では、圧倒的人気を誇るメルセデス・ベンツに注目。最新情報はもちろんのこと、新旧メルセデスを見ていくことで世代間の違い、メカニズムの進化ポイント、中古車としての魅力、購入後のメンテナンスなど実用情報を満載にして解説します。また、「安いベンツは壊れるんでしょ?」といった、読者の相談事まで細かくフォローし、購入時や購入後に気になる疑問も解消していきます。

●BMWのトリセツ
BMWが持つ走り、メカニズムの魅力は、それを知れば知るほどハマってしまうものです。なぜならBMWだからこそ得られるフィーリングがあるから。BMW一筋の愛好家だけではなく、国産車からの乗り替えが多いのも、BMWが持つイメージが支持されているからです。この特別企画では、BMWがどんなクルマなのかを改めて検証し、所有する楽しさや喜びを実際のユーザー、専門家に話を聞きながら解説していきます。

その他、愛知県で開催したキャラバンの模様を含め、ドイツ車に関する最新の話題を満載でお届けします。

このページのトップへ

 
ぶんか社グループ