ホーム > アメ車マガジン 5月号

アメ車マガジン 5月号

アメ車マガジン 5月号

今回はシボレー・ブランド人気車たちを大特集! ヴィンテージモデルファンにもレイトモデルファンにも満足していただきます

ジャンル
雑誌 >  カー&バイク >  アメ車マガジン
 
ISBN
4910115430578
 
判型・ページ数
A4変
 
定価
本体648円+税
 
書店発売日
2017/03/16
 

この本に関するお問い合わせはこちら

 

内容説明

 

定期購読のお申し込みはこちら

 

●シボレー大特集
1990年代およびその前後、日本で最もたくさんのアメ車が売れた時期に、アメ車の人気を牽引していたのは間違いなくシボレーブランドのクルマたちでした。アストロ、タホ、サバーバン、C-1500、コルベット、カマロ…。当時に輸入され、ファンに愛されたアメ車たちの中には、今も日本で稼働しているものが少なくありません。今回はそんなシボレーブランドの歴代人気モデルのスポットを当て、その魅力に迫ります。

●楽しみ方無限大!アメ車を楽しむ
「アメ車を楽しむ」というのは本誌の掲げる最大のテーマでもあります。本誌で企画するすべての特集は「アメ車を楽しむ」ためのものにほかなりません。今回はあえてそれをひとつの特集としてまとめてみようと企画しました。日本全国には多数のアメ車ファンがいて、それぞれが自分のやり方でアメ車を楽しんでいますが、そうした中でも選りすぐりのアメ車を楽しむ達人たちを紹介します。

その他、イベントレポートやDIY講座など、アメ車ファンのみなさんにぜひ見ていただきたい記事が満載です!

このページのトップへ

 
ぶんか社グループ