ホーム > レッツゴー4WD 3月号

レッツゴー4WD 3月号

レッツゴー4WD 3月号

トヨタC-HR、新型CX-5など、続々デビューする新型SUVの実力に迫る大特集! ランクルプラド大解剖、新作カスタム満載

ジャンル
雑誌 >  カー&バイク >  レッツゴー4WD
 
ISBN
4910096850372
 
判型・ページ数
A4
 
定価
本体815円+税
 
書店発売日
2017/02/06
 

この本に関するお問い合わせはこちら

 

内容説明

 

定期購読のお申し込みはこちら

 

●続々デビューする新型SUV
トヨタC-HR、マツダの新型CX-5など、国産自動車メーカーが次々に投入してくる新型SUVそれぞれの実力を浮き彫りにするのが今回の巻頭特集です。ライバルとの比較試乗、雪上試乗など、さまざまな検証方法により、話題のニューフェイスたちの真の姿に迫ります。

●4WD・SUV超カスタム2017
ランドクルーザープラド、FJクルーザー、ジープ・ラングラー、アウトランダー、エクストレイル、CX-5、イグニス、ジムニー、エブリィ等々、2017年新春の新作カスタムをズラリと揃えました。それぞれにチカラの入ったカスタマイズが並びますので、見ているだけでも楽しく、自分の愛車にも「何か」してみたいと思えるスゴ技が満載です。

●ランドクルーザープラド再検証
今回はトヨタ内部でプラドの開発に関わったキーマンへの取材で分かった「プラドは何を実現しようとしたのか」を核として、プラドの本質に迫る特集です。同時にそんなプラドの可能性をさらに広げるカスタマイズモデルも紹介します。

その他にも、4WD&SUVファン必見の新ネタを満載でお届けします。

このページのトップへ

 
ぶんか社グループ