ホーム > アメ車マガジン 3月号

アメ車マガジン 3月号

アメ車マガジン 3月号

現役オーナーに聞く歴代マスタングの楽しみ方を始めとして、最新アメリカン雑貨やバンライフの楽しみ方など多彩な企画を満載!

ジャンル
雑誌 >  カー&バイク >  アメ車マガジン
 
ISBN
4910115430370
 
判型・ページ数
A4変
 
定価
本体648円+税
 
書店発売日
2017/01/16
 

この本に関するお問い合わせはこちら

 

内容説明

 

定期購読のお申し込みはこちら

 

●我らマスタング派
クラシックマッスル~ネオマッスルを通して、今、日本国内でもっとも多くの台数が稼働しているのがマスタングです。今回はそのマスタングの初代から最新の第六世代まで、各世代すべての実車を並べてそれぞれを詳細にチェックしようという企画です。実際に乗っているオーナーの話も交えながら、それぞれに個性的なマスタングの新旧モデルについて、その魅力を徹底的に検証します。

●US雑貨でアメリカンライフ
見た目にもカラフルなものが多く、身近にあるだけでも何となくテンションが上がるような気がしてくるのがアメリカン雑貨です。アメ車ファンはアメリカ的なもの全般を好む傾向が非常に強く、雑貨も人気企画のひとつです。今回も新ネタを中心にバラエティに富んだ雑貨を盛りだくさんでお届けします。

●バンライフを楽しむ!
アメ車のデカさは、目立つ、周りに脅しがきくというような周囲に対するアピールだけでなく、室内を有意義に使えるというメリットもあります。その意味で、荷物や人を最大限に収容可能な「バン」は、もっとも実用性の高いアメ車です。今回は、カスタマイズも含めて、バンを最大限に使ってカーライフを楽しんでいるオーナーたちの究極の活用術を紹介します。

その他、人気企画の女性オーナー紹介や最新カスタマイズなど、アメ車ファンに喜んでもらえる企画を満載でお届けします。

このページのトップへ

 
ぶんか社グループ