ホーム > アメ車マガジン 2月号

アメ車マガジン 2月号

アメ車マガジン 2月号

ダッジ・チャージャー特集とチャレンジャー特集というモパーファン必見の2本立て!加えて最新キャデラックも含めた小特集もあり

ジャンル
雑誌 >  カー&バイク >  アメ車マガジン
 
ISBN
4910115430271
 
判型・ページ数
A4変
 
定価
本体648円+税
 
書店発売日
2016/12/16
 

この本に関するお問い合わせはこちら

 

内容説明

 

定期購読のお申し込みはこちら

 

●ダッジ・チャージャー特集
4ドアセダンでありながら、ダッジブランド特有の精悍な面構えがアメ車ファンから厚い支持を受けているのがチャージャーです。見た目のイメージだけでなく、ハイパフォーマンスバージョンも用意されているネオマッスルカーでありながら、かつ、4ドアモデルとしての実用性も備えているのが魅力です。今回はチャージャーのカスタマイズモデルを中心に紹介し、その魅力の神髄に迫ります。

●ダッジ・チャレンジャー特集
チャージャーと同じダッジブランドのマッスルカーですが、こちらは2ドアクーペのみとなるチャレンジャーです。今回は、初代モデルからキッチリ紹介すると同時に、オーナーズボイスやミニカーもご覧いただきます。

●至高のキャデラック
新たなフラッグシップモデル「CT6」を含めたキャデラックのラインナップを概観し、アメリカの誇る高級車ブランド「キャデラック」の姿を浮き彫りにします。

●別冊付録「Jeep」
アメリカのビッグスリーの一角であるクライスラーを支えていると言っても過言ではないほどの存在となっているジープブランド。かつてはマニアのためだけのものだったジープが、今や完全に市民権を得て、没個性的になってしまった他車を凌駕するほどの販売実績をあげています。なぜ今、多くの人がジープに魅かれるのか、その魅力を32ページの別冊付録小冊子で多角的に検証します。

その他、最新のカスタマイズ情報や全国各地のイベントやオフ会レポートなど、アメ車ファン必見のネタを満載でお届けいたします。

このページのトップへ

 
ぶんか社グループ