ホーム > GERMAN CARS 8月号

GERMAN CARS 8月号

GERMAN CARS 8月号

「ドイツ車人生、決断のヒント」と題して、直して乗り続けるか? 買い替えるか?という悩みどころに解決の光を当てます!

ジャンル
雑誌 >  カー&バイク >  GERMAN CARS
 
ISBN
4910152270861
 
判型・ページ数
A4変
 
定価
本体926円+税
 
書店発売日
2016/07/08
 

この本に関するお問い合わせはこちら

 

内容説明

 

定期購読のお申し込みはこちら

 

ドイツ車人生でもっとも悩むのが、直して乗り続けるか、それとも買い替えるか、という選択。そのターニングポイントになるのが、トラブルが発生してしまい修理費用が嵩んでしまった時です。そこで、「買い替え」と「直して乗り続ける」という2つの選択肢について、そのメリット・デメリットを現場のメカニックやショップスタップに徹底取材のうえ解説していきます。買い替えのコーナーでは、新しい年式のクルマやドイツの他ブランドへの乗り替え、マニアックなファンには同型車や旧世代への乗り替えなどパターン別に解説。幅広いユーザーに役立つ構成になっています。パート2では、乗り続けると決断したユーザーに向けて、ランクアップを目指すメンテナンスやユーザーの体験談を紹介。メンテナンスだけではなく、買い替えという選択も加えた読者の一番の悩みに切り込む大特集です。専門誌ならではの深い内容であることはもちろんのこと、初心者に向けた企画も充実させながら60ページの大ボリュームでお届けします。

このページのトップへ

 
ぶんか社グループ