ぶんか社の本が立ち読みできます S*Girlコミックスも…立ち読み! まんがグリム童話も…立ち読み!

ピックアップ

お江戸まかない帖 深川めし

お江戸まかない帖 深川めし

「天ぷらのために生まれた魚、ギンポの味が忘れられぬ…」奉行が探し求めた味は。江戸人情&愛嬌たっぷり料理でおもてなし!

著者 : 酒川郁子

定価 : 本体602円+税

 

娘が不登校になりました。 「うちの子は関係ない」と思ってた

娘が不登校になりました。 「うちの子は関係ない」と思ってた

朝になると、おなかが痛くなる娘。漫画家の母が、娘の「通える場所」を模索し、奔走した日々を描くコミックエッセイ。

著者 : 小林薫

定価 : 本体1,000円+税

立ち読み
 

LGBTだけじゃ、ない!「性別」のハナシ

LGBTだけじゃ、ない!「性別」のハナシ

時代とともに変化する、最新の「性別」事情を描いた、インターセックス作家・新井祥による解説コミックエッセイ!!

著者 : 新井祥

定価 : 本体1,000円+税

立ち読み
 

妄想食品館

妄想食品館

あの食べ物たちが喋って、動いて、犯される!?ネットで話題の“人類には早すぎる”食マンガが禁断のコミックス化!

著者 : ドングリ

定価 : 本体926円+税

立ち読み
 

いけにえ初夜儀式

いけにえ初夜儀式

外から嫁に入った娘は、闇の祝宴の慰み物になる……!? 悲鳴が哀しく響く暴虐の禁断洗礼メルヘン

著者 : 大橋 薫

定価 : 本体639円+税

立ち読み
 

関よしみホラーコレクション 超エゴ!-あたしサイテー?-

関よしみホラーコレクション 超エゴ!-あたしサイテー?-

恐怖漫画で生きることについて問いかけ続ける関よしみが描く、人間のエゴ。リミッターはずれた人間の、恐怖の生き様を味わえ!

著者 : 関よしみ

定価 : 本体745円+税

立ち読み
 

ホラーアンソロジーcomic 死角

ホラーアンソロジーcomic 死角

豪華描き下ろし&伝説の恐怖ホラー作品を一挙収録!

著者 : アンソロジー

定価 : 本体1,300円+税

 

強制除霊師・斎 呪念の地

強制除霊師・斎 呪念の地

父は解雇、母はうつ病、息子は家出……。次々に不幸が起こる家族を巣食う霊とは……?

著者 : 小林薫 斎

定価 : 本体602円+税

 

霊能者と事故物件視てきました

霊能者と事故物件視てきました

自殺、殺人、火事、孤独死などなど、変死があった事故物件を漫画家と霊能者で内見する異色のコミックエッセイ!

著者 : 東條さち子 育代

定価 : 本体1,000円+税

立ち読み
 

愛しの桜さん 2

愛しの桜さん 2

コスプレ大好き&超ど天然新妻・桜さんから目が離せない!! 新婚夫婦のドタバタラブ(?)コメディー第2巻★

著者 : おりはらさちこ

定価 : 本体745円+税

立ち読み
 
12345678910

新刊案内

胡桃ちのPresentsお気楽買い物、極楽カフェ♡

胡桃ちのPresentsお気楽買い物、極楽カフェ♡

胡桃ちのが描くお買いものコミックエッセイ

 

俺様教授の快感モルモット

俺様教授の快感モルモット

「俺と生殖実験(セックス)しないか?」

 
 

イケメン外国人たちとベッドで異文化交流した結果。

イケメン外国人たちとベッドで異文化交流した結果。

日本にいるイケメン外国人の現実を見よ!

音咲椿
 

黒森さんの好きなこと 2

黒森さんの好きなこと 2

あなたの不幸で私は癒やされる…

テンヤ
 
 

金瓶梅 34

金瓶梅 34

大人の女に贈るナンバーワン官能コミック!

 

とろけるキスは研究室で

とろけるキスは研究室で

「そのフシダラな唇、塞いでいい?」

 
 

骨まで愛して溺愛先生

骨まで愛して溺愛先生

憧れの先生は人骨フェチ!!?

 

流浪君主の甘い寵愛 初恋は煌めく宝石のように

流浪君主の甘い寵愛 初恋は煌めく宝石のように

悲恋でもいいからあなたに抱かれたい……。

 
 

お江戸まかない帖 深川めし

お江戸まかない帖 深川めし

江戸の旬と職人のほっこりめし!

 

娘が不登校になりました。 「うちの子は関係ない」と思ってた

娘が不登校になりました。 「うちの子は関係ない」と思ってた

あなたの子供は大丈夫? 実録エッセイ!

小林薫
 
 

LGBTだけじゃ、ない!「性別」のハナシ

LGBTだけじゃ、ない!「性別」のハナシ

新井祥によるセクマイ解説コミックエッセイ

新井祥
 

妄想食品館

妄想食品館

このたび食べ物を、凌辱いたしました。

 
 

一覧表示

お知らせ

謹んで地震災害のお見舞いを申し上げます。
2016.12.06
〈最新注文書〉書店さま向け情報を更新しました。
2016.12.06
〈最新注文書〉書店さま向け情報を更新しました。
2016.12.06
〈GUSH COMICS〉書店さま向け情報を更新しました。
2016.12.06
〈発売情報〉GUSH COMICS 12月新刊 12月10日発売
2016.11.16
『本当にあった女の人生ドラマ』がオムニバスドラマ化!
2016.11.01
〈発売情報〉GUSH COMICS 11月新刊 11月10日発売
2016.10.19
「ほんわら」ファミリー15周年記念イベント『ぶんか祭』のお知らせ
2016.10.06
『無敵恋愛Sgirl11月号』アヤコ先生作品に関するお詫びと訂正
2016.10.06
〈発売情報〉GUSH COMICS 10月新刊 10月10日発売
2016.09.07
コミックス2冊同時発売記念 山本小鉄子先生サイン会のお知らせ
2016.09.07
〈発売情報〉GUSH COMICS 9月新刊 9月10日発売
2016.08.06
『俺と上司のかくしごと』発売記念 嘉島ちあき先生サイン会のお知らせ
2016.08.06
熊田プウ助先生&竹内佐千子先生 トークショー&サイン会のお知らせ
2016.08.05
〈発売情報〉GUSH COMICS 8月新刊 8月10日発売
2016.07.22
藤本ハルキ先生トークショー&サイン会のお知らせ
2016.07.15
『まんがこのミステリーが面白い! 超究極推理SP』誤植のお詫びと訂正
2016.01.08
『犬山紙子トークライブ~浪速アラサーブルース~』開催のお知らせ
2015.12.21
『「悲しきオンナたちの口癖」刊行記念犬山紙子さんを囲む新年会』開催のお知らせ
2015.10.29
「I am ちぃぽぽ。」のお詫びと訂正
2015.10.29
『怪談少年 妖ノ巻』 高橋葉介先生サイン会&スペシャルプレゼント
2015.10.13
5351×鮎川誠 スペシャルトークLIVE 2015 のお知らせ
2015.10.07
Gina休刊のご案内
2015.10.06
『涙がこぼれたあの一言』 9月号 当選者発表
2015.05.26
「腸が変われば人生が変わる 驚異の腸内フローラ」発売記念会開催のお知らせ。

一覧表示